Ryoです^^

僕も以前からバイナリーオプションを実践して、今でも安定した収入の一つになっていますが、毎日トレードはしていませんでした。

ですが今回、僕がオススメする教材の紹介も兼ねて、できる限り毎日トレードしてその報告をしていく事に決めました。

バイナリーオプションって何?という方も、下記のオススメ教材のレビューで解説しているので是非ご覧ください^^


10万円チャレンジのルール説明


ただ、闇雲にトレードしてもしょうがない為、あるルールを決めました!

100,000円でスタートして、1ベット5,000円
このルールでどこまで資金を増やせるか挑戦したいと思います^^

バイナリーオプションの最も基本的な考え方として、1トレードの金額は資金の5%が良いと言われている為、今回は現実的なこの金額でやりたいと思います。

ちなみに、これもバイナリーオプションの基本である、その日の利益はその日に出金も徹底してやりたいと思います。

という訳で早速初日の結果はこちらです。

bo001b.pngbo001a.png

25戦15勝10敗で勝率60%でした^^

しかも今はハイローオーストラリアのペイアウト率が上昇中なので、いつもよりも多く利益が取れました!

合計で34,750円の利益でした^^

bo001c.png

そして翌日にはちゃんと銀行に入金されています^^

入金画像01

初日でちょっとルールが曖昧な中スタートして、資金調整などがあった為金額がズレていますが、しっかり出金しているのはお分かりいただけると思います。

資金100,000円、5,000円のベットで34,750円の利益ならかなり良いスタートです^^

もちろん、毎日こんなに良い結果にはならないので、負けた時にこそ、冷静さを保てるようにしていきたいと思います。

という訳で、明日からできる限り毎日結果報告していきたいと思います^^

それでは。


ネクストバイナリーアカデミー
タグ